はてなのばか

 久々に40行くらい書いたところで、iTunesの更新サインが出たのでそっちを進行させたところ、ここに書いた事がすべて消滅した。
 「戻る」ボタンをクリックしても文章は返ってこない。 
 オレの1時間半を返せ。
 エントリーの内容は、聴取率や視聴率に、番組制作者(特にプロデューサー)がいかに振り回されるかを考察したものだ。ラジオプロデューサーの場合、番組の存続がどれほど重要で独特の位置を占めるかも言及した。「ラジオプロデューサーの日記」ぽかったのに!!
 PC環境ではこうした事故はなきにしもあらずだが、一生懸命考えた名文(のような気がする。今となっては)が消えちゃうと大変ショックである。またチャンスがあったらこの件は書きますわ。