裏番組チェック(笑)

 「ストリーム」の真裏で始まった「大竹まこと・ゴールデンラジオ」の初回を録音で聴く。プロデューサーっぽい仕事である。
 大竹まことさんは昔から好きで、先日のシティーボーイズ公演「モーゴの人々」も面白く見た。ああいう、スピード感のある洒脱なコントをラジオでやられたらイヤだなあ、と思っていたがそういう方針ではないみたい。
 裏番組なので詳しくは書かないしリンクも張らないが(笑)、番組の初回は引っ越しの挨拶回りみたいなものでなかなか調子が出ないのが普通だ。ここんちの場合は毎日大竹さんの相方が違うから、1週間ご挨拶が続くことになる。
 何にせよ、新しいラジオのリスナーが増えるように志高く頑張りましょう、とエールを送っておきます。