ラジオプロデューサーの脳内

 ネット上ではずいぶん前から評判のようだけど、誰かの頭の中身を名前を入力することで勝手に覗いちゃう「脳内メーカー」。http://maker.usoko.net/nounai/
 試しに自分の名前を入力してみると、脳の奥にある悪を嘘で隠し、常に金のことを考えながら表面上は愛にあふれているというプロデューサーっぽい結果が(笑)。この診断、あんまり嫌いじゃありません。ちなみにウチの番組のスタッフには「Hでぎっしり」という人がいました。女性です。


 「安倍晋三」と入力してみるとさすが昼食ブログを書いてた人らしい結果が出ます。著名人に関しては「わざと狙ったんじゃないか」という診断も多いですが(「滝川クリステル」とか「朝青龍」とか。フルネームの「朝青龍明徳」でやると違った結果が出る)、おヒマな方はお試しあれ。