11日のお仕事

 前夜の飲み過ぎがたたり、朝は1時間余計に寝る。風呂に入って酒を抜いてから出社。疲れているんだけど精神は昂揚している、という状態でこういう日は普段にもまして順序立てて喋ることができなくなってしまう。良かった台本の担当がなくて。OAを横目で見ながら夕方の番組企画会議用の資料を作る。
 きょうの議題は4月以降の番組改善案&新たなチャレンジのアイディア出し。予定をオーバーして会議は4時間コースになったがスタッフからはアイディアもたくさん出てまことに頼もしい。頼もしいけど司会兼プレイヤーなのでぐったり疲れる。知り合いの構成作家がブログを始めていると聞き、さっそく読んで癒されるデブ痩せモテ日記 - Yahoo!ブログ。僕とは全く違うけどこれもまた放送関係の人の日常生活なのであります。くれぐれもカラダを壊さぬようにね。