3月は忙しくて

 なんか最近徹夜が多いぞ。普段の仕事に改編期による企画替えが続くためだが、1日→2日にかけても徹夜であった。これは2日の夕方行われる難物の番組企画会議があるせいだ。この間からこの日記で愚痴っている番組である。きのうの深夜から、睡魔とも戦ったがかなり集中して提案書をまとめた。要するに一夜漬けである。
 時間が余ったら、久々にちゃんとブログを書こうと思っていたのだがそこまでの余裕はなかった。今晩、尻切れになっている2つ前のエントリーの続きと2日付が書けるかどうか。

 1日のゲストは冨田ラボこと冨田恵一さん。先週発売の新譜を買いそびれていたので、頂いたサンプル盤を徹夜の友とした。